2021/08/01 16:49

華やかなパンプスで夏を満喫しよう

1.ホワイト/ブルー


購入はこちら→   https://rakukairaku.theshop.jp/items/49495293


「調節できますの、足にフィットしやすく、窮屈感がないのがいいと思います。」

かわいくて動きやすい!

2.グレー/ブラック/グリーン


購入はこちら→ https://rakukairaku.theshop.jp/items/49381208


「ヒールがないためか長時間歩いても痛くなりにくいと思います。その上自然な風合いも惹かれます。

ぺったんこだけど、なんか可愛いし、お洒落な感じがそますね。お出かけが楽しくなりそう!」

コーディネートを満喫しましょう

3.ホワイト/ワイン/ブラック


購入はこちら→   https://rakukairaku.theshop.jp/items/49548931

「まずヒールがなくフラットなので、バランスを崩すことがありません! また、先端がスクエア型なので足先が痛くなることもないです。 カラーバリエーションも豊富ですし、服装に合わせておしゃれに履きこなすことが出来ると思います。

ぺたんこですが、Vカットになっていて足が綺麗に見えます。」